第三回 合同運動会

たんぽぽ長嶺

「青団がんばるぞー!!」
「おーっ!!」

今日はみんなが楽しみにしていた「放課後等デイサービス合同運動会」の日です。
たんぽぽで参加するのは、今回が三回目☆
江津や下江津のお友だちに会えるのも、楽しみですね💖

まずは、開会式。
注意事項などのお話を聞いた後は、準備体操をしました。
体操にも気合が入っています。

ケガをしないようにしっかり体を整えて、さっそく競技スタート!!
「貨物列車」や「つなひき」「大玉転がし」などなど、いろんな競技がもりだくさん!
どの競技も力いっぱい頑張りました😊

最後の代表リレーでは、大盛り上がり!走者も応援の子どもたちも本気でがんばりました✨

最後の結果発表では、青団の優勝!
みんな大喜びで、いただいた金メダルを手に、記念撮影をしました📷

今日、頑張ったお話、ぜひおうちでもたくさんしてもらえるといいなぁと思います💖


PAGE TOP