たんぽぽでの表彰式🥇

室内活動, たんぽぽ下江津

今日は曇り空でスタートした児童発達療育ですが、活動中に晴れ間がちらほら
元気な☆さんも本日の活動のサーキット運動で元気100%
手の握力もつよ~い☆さん。鉄棒だってなんのその

午後からの活動はリトミック活動です。その前にしっかりと宿題から済ませましょうね
音楽に合わせてじゃんけん列車スタート
誰が一番に勝ち進むのかな~

最後まで勝ち進んだのは~たんぽぽで最年少の♢君です
みんな♢君の後ろに繋がり長~い列になりました。♢君大満足
今日のかえりの会では先日行われた放課後等デイサービスの合同運動会で下江津から出場した〇君の表彰式
当日少し早めに帰宅したため本日たんぽぽでの表彰式となりました。

お友達からメダルを首にかけてもらい満面の笑顔の〇君
「優勝おめでとう


PAGE TOP