大好きなフライドポテト

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日のおやつは☆さんの大好きなフライドポテトです。
楽しみにしていた☆さん、
手を合わせて「いただきます」
慌てず、ゆっくりよく噛んで食べてね
美味しくていっぱいおかわりしました。

〇さんはゆっくりと味わって食べています

今日も宿題を頑張っている○○さん、お友達と並んで集中して出来ました。

自由時間は仲良くレゴブロックをする二人玩具も共有して使うことが出来ています。

今日も元気いっぱいな○○さん、トランポリンを勢いよく跳んでだ後は、レゴブロックや、お絵かきをして落ち着いて過ごすことが出来ました

今日も楽しい活動が出来ましたね。また明日、笑顔で会いましょう


PAGE TOP