それぞれの個別課題

室内活動, たんぽぽ下江津

冬休みまで残り1週間となりましたが、学校から到着の子ども達の荷物も日に日に多くなってきています
忘れ物が無いように気を付けていきましょうね
今日も早速、到着後宿題に取り組む☆君。

今日もそれぞれの個別課題を取組みます。
♡さんは手作りのフエルトの紐靴で職員の足をモデルに紐結びの練習をしていますよ
上手に蝶々結びが出来るようになりましたね
〇君はだるま作りをしています。
顔の表情は好きな顔を書きますが、どんな顔にするのかな~

♢さんは、買い物学習をしているようです。
種類も多い駄菓子の写真から買い物カードを選んでお金を払いますよ~

冬休み前にインフルエンザが猛威を振るっているようですね
うがい・手洗い・加湿対策で乗り切りましょう


PAGE TOP