クリスマス・イヴ🎄

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは‼☺
今日は皆さん何の日ですかー?
みんなが待ちに待ったクリスマス前日‼クリスマス・イヴ♡
たんぽぽのお友達は、サンタさんに何をお願いしたのかな?
今流行りのゲーム機、スイッチやゲームソフト、玩具など
みんな欲しい物は、沢山あるようですね(*’ω’*)✨
たんぽぽは、明日クリスマス会です‼
サンタさんはたんぽぽに来てくれるかな?🎅🎄
冬休みは楽しい事が沢山待っていますが…
冬休みの宿題みんな頑張りましょうね♡

今日は、終業式🏫
学校が終わったお友達からたんぽぽへ‼
みんな早速冬休みの宿題に黙々と取り組んでいるようです✎📓
学習への意欲があり、素晴らしいですね(‘ω’)ノ
計画を立てて、今年中に宿題終わらせちゃおう✊✨


今日のおやつは、チョコバナナ🍌
早くたんぽぽに着いたお友達とおやつ作りスタート★
バナナの皮を剥いて、包丁で切ってと分担して作ります‼
美味しそうなチョコバナナが出来ました(*^^*)
たっぷりチョコソースをかけて召し上がれ★


余暇時間は、お友達数名とカードゲームで盛り上がり
楽しみましたよー☺✨
他のも、公園でバトミントンをして身体を動かしました‼


今日も楽しいたんぽぽになりましたね‼
いよいよ明日は、Xmas🎄
みんなが楽しくクリスマスが迎えられますように…♡
それでは、明日も笑顔で会いましょう☺


PAGE TOP