ワクワクが止まらない♪

たんぽぽ長嶺

「今日はかえったらごちそうが待ってるんだー♪」「早くプレゼント欲しいなー♪」そんな声が飛び交う今日のたんぽぽ。明日はいよいよクリスマス本番でみんなもワクワクが止まらないようです🎄
たんぽぽでも明日はクリスマス会を催してビンゴゲームや映画鑑賞を行う予定です明日に向けての準備はバッチリ!みんな喜んでくれるといいですね♪

さて今日のたんぽぽのお友だちは終業式だった子どもが多く、色んな活動が出来ました
〇ちゃんは1時間以上も集中してミサンガを編みこんでいましたね。途中からはやり方も覚えてスムーズに進み、とっても上手に作ることが出来ました!

こちらのお友だちは日本地図の都道府県のパズルをすべて自分ではめて完成させることが出来ました!とってもすごいです!

頑張ったみんなのおやつは今日はポップコーン!
自分で塩加減を調節してパクパク食べてしまいましたね♪

明日がとっても楽しみですね♪ちなみにサンタさんは見てしまったらプレゼントがもらえないなんて話も…
早く寝て明日も元気なみんなと会えるのを待っています

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP