体幹トレーニング

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは、今日も元気なたんぽぽっこが到着~

まずは、宿題やたんぽぽの課題からスタートします。
姿勢もよく集中して学習に取り組んでいますね。

★さんは、47都道府県のプリントをしています。
丁寧な文字を書いて,全問正解でした。


昼食タイム
お母さんが作ってくれたお弁当をいただきま~す。
食べた後は、今日もきれいに弁当箱を洗っている子どもたちでしたよ。

午後の活動を紹介します。
普段は、公園で運動していますが、今日は☔が降っているので、室内での活動に
予定を変更しました。
「レッツ体幹トレーニング」動画の動きを真似しながらみんな一生懸命
体を動かしています。


最後は、パプリかとやってみようの曲に合わせて踊ります。
息がぴったりの動きでした。
明日は、公園で活動したいですね。


PAGE TOP