熊本港へ行ってきましたよ♪
たんぽぽ長嶺
こんにちは今日も雲一つない青空で、とても良いお天気でしたね
今日も笑顔で元気よくたんぽぽへ来てくれたお友だち♪
まずは学習室で勉強タイムです
昼食の時間までみんな静かに集中して取り組んでいましたよ
そしてお昼からはお楽しみの選択活動タイム
こちらはアイロンビーズで世界的に有名なアーティストを作っているお友だち
図案を見ながら、ビーズを一つひとつ ...
熊本新港~「カモメが飛んだ~♪」
多機能型子ども支援センターたんぽぽ下江津
朝晩の冷え込みがまだまだ続いていますが、日中はぽかぽかの小春日和ですね
今日もお母さんの手作り弁当を持って元気に☆さん到着
早速、今日の目標の宿題を始めました
さすが中学生ですね
宿題の後は・・・
熊本新港にまたまた行ってきましたよ
九州の様々な地区のシンボルの写真を見て勉強中です
ここは平和記念像だよ~とスタッフに説明し ...
