みんなで仲良く
多機能型子ども支援センターたんぽぽ下江津
こんにちは!
今日は良く晴れて暖かく、過ごしやすい陽気となりました
たんぽぽっ子は今日も元気です。来所してすぐに検温、手洗い、うがいをします。
感染症対策の意識を持って、しっかりと取り組んでいます!
早速、宿題や勉強を済ませ、体操です!
好きな曲に合わせ楽しく体を動かします
児童発達支援のたんぽぽっ子も個別課題に一生懸命取り組みま ...
アイロンやお弁当箱洗いをしたよ!
たんぽぽ長嶺
朝からひんやり冷え込む、今日。
冬から春へ移り変わるちょうどこの時期に、
寒い日と暖かい日が数日ずつ交互にやってくることを「三寒四温」と言います。
気温差が大きいことで体調を崩さないように気をつけていきましょうね
さて、朝から水通ししたガーゼを洗濯物干しに干しました。
半乾きになったら、アイロンをかけましょう。
布がよれないように気を付けな ...
