熊本港へいってきました
たんぽぽ長嶺
こんにちは
今日は雲ひとつない青空が広がる、気持ちのいい1日でしたね
たんぽぽでは、いつものようにお勉強を終えてたお友だちが、製作を楽しんでいます
お友だち同士で、好きなキャラクターを見せ合って、おしゃべりしながら作るのもいいですね
お弁当箱を洗う手つきも、どんどん上手になっていますよ
そして今日の選択は、
清掃活動🌳
多機能型子ども支援センターたんぽぽ下江津
こんにちは‼
今日もたんぽぽっこ元気に集合♡
朝から、空は晴天でポカポカ日和🌳🐤
本日のたんぽぽ下江津の主な活動は、清掃活動と公園‼
さぁー!今からたんぽぽのお友達の様子をアップしますね(*’ω’*)📷✨
まずは、学校の宿題と個別課題に ...
