ジェスチャーゲーム(*^_^*)

たんぽぽ江津

こんにちは(^^♪
今朝は少し肌寒く感じましたが、元気な声で挨拶をして
子ども達がやって来てくれました。

まずは午前の活動の様子から

☆さん達は、自ら学習プリントを選び集中して勉強できていますね。

○さんはスナップボタンはめの手指訓練をしています。何ができるかなぁ~

昼食後の余暇時間を覗いてみましょう。
自分たちでお題を決めて仲良くジェスチャーゲームをしました。
お題にあった動きをしてみんなで楽しく過ごすことが出来ましたね。

☆君は、初めてタイピングの練習に挑戦しています。
少しずつがんばっていこうね。

午後の活動を覗いてみましょう。
今日は、天気が良かったので、公園で運動タイム。⌚
走ったり、縄跳びをしたり。自分のペースに合わせてしっかり体を動かすことができました。

また明日もみんなの笑顔を待っていますね。

 


PAGE TOP