体幹トレーニング(^^)/

たんぽぽ江津

こんにちは、今週も元気に始まりました。
今日は学校の登校日で、久ぶりに友だちと再会できたことを
嬉しそうに話している子ども達が到着~
まずは、午前中の様子を紹介します。
☆さんは、洗濯ばさみを使ってタックシールにつまんで挟む練習中~
姿勢もよく上手にできていましたね。

昼食後は、いつものタイピング練習
○さんは、両手で文字を入力する手つきが、練習の成果が出て上手になってきましたね。

午後は、⏰室内で運動タイム
体幹トレーニングをしました。写真の手本を見ながらポーズを
とってしっかり体を動かしていましたね。

☆さんは、千本桜の曲に合わせてかっこよく踊りが上手でした。

明日も元気にやってきてね。

 

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP