タイピング練習

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^♪
今日は少し肌寒かったですが、天気もよく過ごしやすい1日でしたね
子ども達も今日の天気に負けないくらい元気な笑顔でたんぽぽに来てくれました

まずは学習の時間です
今日も学校の宿題や個別の自立課題に集中して取り組みました。

昼食を食べ終わった後はパソコンの練習
パソコンの画面に出てきた文字を入力していきます。



しっかりとキーボードと指の位置を確認しながら入力していきます。

午後からは運動の時間
近くの公園で15分間ウォーキングor縄跳びをします
たくさん運動した後にブランコで遊ぶ子ども達

今日もたんぽぽっ子は元気いっぱいでした
明日もみんなで仲良く活動しましょう


PAGE TOP