ハッピーバースデイ

たんぽぽ下江津

今日から新年度です!
たんぽぽには新しい友達が来てくれました。
今日からまた新しいスタート!
皆で楽しく、仲良く活動しましょう

まずは個別学習をがんばります。
〇君は名前のマッチングを行いました。

朝の集まりでは新しい友達が自己紹介をしてくれました。
少し緊張気味の〇君でしたが、元気な声で言えましたね。
上級生からの質問コーナーでははきはきと笑顔で答えてくれました。

朝の活動は吹き矢ゲームです。
皆、息を吸ってふ~~! 遠くまで飛びました
☆君は率先して点数をメモしてくれました。

そして本日のメインイベント、★君のお誕生会を行います。
歌をうたい、バースデイカードをプレゼント

皆で食べるケーキは美味しいですね

明日はお見知り会ですね。
皆でたくさん楽しみましょう


PAGE TOP