夏祭り&地域交流

室内活動, 屋外活動, たんぽぽ下江津, イベント

夏休みが始まりましたー★
夏休みの大きなイベントと言えばーーーそう!夏祭りですよね(^^)/
今年のたんぽぽの夏祭りは2日間に分けて盛大に開催しました✨

7月25日(火)夏祭りイブ♡
イブではゲームを中心にみんなで楽しみました‼
ビンゴ大会やコリントゲーム、RDチャレンジ、スーパーボウルすくい、射的
沢山のゲームにみんなおおはしゃぎしながら楽しい時間を過ごしました(^_-)-☆

   

 7月26日(水)夏祭り&地域交流♡
夏祭り2日目は地域交流にて保育園の皆様や他事業所との交流を行いました‼
とっても暑い日でしたが、みんな元気に来てくれ沢山交流する事が出来ましたよ( *´艸`)

2日目は出店を中心に開催✨
焼きそばやフランクフルト、綿菓子、カキ氷と美味しいものがいっぱい🍧
みんな、お店屋さんやお客さんを体験!上手に接客できたかな?
今年のたんぽぽ夏祭りも良い思い出ができましたね(*’ω’*)

   


PAGE TOP