的あてゲーム(^^♪

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは
進級・入学し、1週目が過ぎようとしています。
子ども支援センターたんぽぽの子供達と出逢い1週間
素敵な笑顔と出逢いスタートすることが出来ました。
今日も早速、たんぽぽに到着した★君はお着換えルームでエプロンをつけておやつクッキング開始ィ~

今日のおやつは「サンドイッチ
チョコクリームとイチゴジャムを使い一緒に作りますよ~
たっぷりジャムをぬって

スタッフが包丁の引き方・手の形をモデリングすると、「わかった
と挑戦する★君。
「上手ですね

自分で作ったおやつは格別です。
「おいしいィ~」ご満悦

おやつクッキングの後は~
今日の活動「的あてゲーム
ドラ〇えもんの口とポケットにどれだけボールをいれられるかな~

今日もあっという間に時間が過ぎてしまいました・・・
明日は週末
家族と過ごす予定のたんぽぽっこ達。
また来週会いましょう


PAGE TOP