まちがい探しゲーム(^^♪

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは!(^^)! 
日中はよく雨も降っていましたが、子どもたちが来所する頃には、雨も止み笑顔で到着
「ただいま~」「お帰りィ~」
荷物の片付けが終わるとすぐ宿題に取り組む〇君さすがですね✨

 今日の集団活動は・・・「まちがいさがしゲーム」をしました。
 2つのイラストを見比べながら8つの違う所を探します。                                           「あっわかった」と我こそはと答えを言いたくてたまらないようです。                  最後8つ目の答えを探す♢君。ヒントをもらいながら答えることが出来ました。
やったね 
                                            
 
明日も楽しく過ごしましょう。 


PAGE TOP