下江津湖公園へ行ったよ!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動, お出かけ, イベント, たんぽぽ

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動, お出かけ, イベント, たんぽぽ

こんにちは!
本日のメニューは「ハヤシライス」です。
いつもはおかわりをしないお友だちも今日はたくさん食べていました♪

そして今日は、下江津湖公園に水遊びをしに行きました。
前回ザリガニや魚がいたので、網を持って準備をしていきました!

水が冷たくて気持ちいいね♪
スーイ、スーイ。人魚のようですね 🙂 

記事を読む   下江津湖公園へ行ったよ!

PAGE TOP