ポップコーン!(^^)!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日もたんぽぽには沢山のお友達が集合
学校終わって元気にたんぽぽへ!!
「先生ただいまー」って笑顔で挨拶

荷物を片付けて、手洗い、うがい
風邪予防風邪予防

まずは、学習から頑張るぞっ
学校の宿題、今日は何かな???
漢字かな算数の計算かな、それとも音読
みんな、自分の宿題に取り組まれ
毎日頑張ってますよ

宿題終わったら、おやつ
今日のおやつは”ポップコーン”

001
BlogPaint

ポップコーンのお味はどうだったかな

自由遊びの時間です
荷物カゴの名札作成や公園に行ってブランコや縄跳びしたり、
お友達と仲良く楽しく
2月の行事の節分に向け、豆まきで使用する紙ボールを
作ってお手伝いしてくれる子も!!ありがとう

BlogPaint

今日も1日元気いーっぱいのたんぽぽになりました
明日はどんな1日になるのかな?
たんぽぽのみんな、また明日

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP