JUMP!!

たんぽぽ長嶺

こんにちは!
今日は海の日ですね♪

今日は熊本トランポリンクラブでトランポリンをしてきました!

まずは今日の昼食は焼きそばです


お手伝いしてくれてありがとう
おいしそう

ご飯が終わったら、スポーツランド長嶺のトランポリンクラブに出発!
到着して、しっかり準備体操をしたら・・・

さっそく大ジャンプ!!
 
ジャンプ力がすごい!!

低学年のお友達も怖がりながらも、少しずつジャンプできるようになりました !


次はもっと跳べるようになれるよ

最後はみんなで鯉のぼりジャンプ!!


最後までみんなで楽しくトランポリンができましたね

たんぽぽに帰ってからは熱くなった体を冷やすかき氷


す~~っと体が涼しくなりました

今日は祝日で朝からみんな元気に動き回りました
今日はゆっくり休んで、明日からの学校をゆっくり無理せずにがんばってくださいね

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP