お友だちにプレゼント☆

たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

今日のおやつは「イチゴゼリー」
あまーい香りが食欲をそそりますお友だちと一緒に「いただきまーす!」
余暇時間もお友だちとキーボードを仲良く弾きます♪

こちらは一人でジェンガを積んでお家を作っています。
立派なお家ですね

こちらの机ではお友だちの似顔絵を熱心に描いていました
出来上がった似顔絵はお友だちにプレゼント
お友だちは「ありがとう!」と嬉しそうに似顔絵を受け取っていました。
喜んでもらえて良かったですね

公園ではブランコに鉄棒、鬼ごっことたくさん身体を動かすことができました。

たんぽぽに帰ったら、しっかり水分補給して元気にお集まりに参加しました。
今日は時折晴れ間が見え、気温も高くなりましたね
こういう気候の時は体調管理が難しいです。
お家でゆっくり休んで、また明日元気に会いましょうね


PAGE TOP