さんさん公園♪♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは♪今日で7月も終わりですね♪
今日のメニューはみんなが大好きな「カレー」です☆

今日は食後に○さんが皿洗いを手伝ってくれました♪
○さんありがとう♪♪

そして今日は「さんさん公園」にお出かけしました♪♪
着いてまずは何をして遊ぶかをみんなで決めました♪
まずこちらは「ティーボール」を行っている様子です♪
棒の上にボールを置いてバットでバッティングをするゲームです♪
交代でノックをして楽しみました♪

こちらは「ドッチビー」を行っている様子です♪

こちらは「RDチャレンジ」を行っている様子です♪
的に向かってフリスビーを投げる遊びです☆

みんなで色々なゲームをして楽しみました♪♪
たんぽぽに帰ってきたらおやつの時間です☆
今日は冷たくて美味しい「フルーチェ」です♪

今日も楽しい一日でした♪明日も素敵な一日にしましょうね♪


PAGE TOP