わからないときは・・・

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは♪
今日は風がひんやり冷たいですね。
たんぽぽの近くではキンモクセイが満開♪良い香りがしています。

今日も子どもたちは元気に来所しました♪
到着したら、まずは宿題です(*^^)v

今日から宿題に取り組むテーブルに「宿題や問題がわからなかったらどうする?」というカードを置いてみました。
カードでは、
①少し考えてみる ...

記事を読む   わからないときは・・・

嬉しい事がたくさん❤

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
たんぽぽっこは今日も意欲的に学習に取り組みます♪
周りのお友だちも頑張っていると、自分も頑張らなきゃ!と思うお友だちが多いようで宿題もあっという間に終わらせていました(^O^)
お互いに刺激し合える存在がいる事はとても素晴らしいですね❤

おやつの前にはキレイに手を洗いましょう!
指の間まで上手に洗う事が出来ていました♪

記事を読む   嬉しい事がたくさん❤

PAGE TOP