勉強のような遊び♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは☆
今日のたんぽぽ長嶺の子どもたちは一体どんな一日を過ごすのかな♪

まずは宿題。

背筋もピンと、鉛筆も正しく握り、片手でプリントを抑えバッチリですね♪
さすがです(^o^)/

おやつは「プリン」でだよ♪
プリンの回数をもっと増やして欲しい!と言われるほど大人気です♡

余暇時間。 ...

記事を読む   勉強のような遊び♪

冬の定番と言えば?

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, お出かけ

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, お出かけ

こんにちは☆
今日は、朝からお友だちが来てくれました(^^)/☆
午前中は買い物学習♪
お店に行って、自分で注文!所持金で買える弁当を選びます!
支払いも♢さんがしました(^O^)

もぐもぐ…美味しいね~❤
いっぱい食べて、午後も元気に活動しよう♪

「こんにちは~!」
と学校が終わったお

記事を読む   冬の定番と言えば?

PAGE TOP