バブルパズルに挑戦!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日はあいにくの雨☂
たんぽぽは、雨にも負けない元気なお友だちでいっぱいです♪

夕方になると「こんにちは~!」「ただいま~!」と大きな声がたんぽぽに響きます 🙂 
たんぽぽへ来たら早速、学習をします(^^)/☆
背筋が綺麗に伸びているお友だちは、鉛筆の持ち方も綺麗ですね♪

お友だちは集中しながら学習に取り組む事が出来ていました♪
たいへんよく頑張りましたね(^^)/☆

ガラガラッぺ!
上手にうがいが出来ていましたよ(^^)/☆
しっかりと手洗いうがいをする事が風邪予防に繋がります 🙂 
お家に帰っても手洗いうがいは忘れずに!

本日のおやつは「杏仁豆腐」
あま~いおやつを召し上がれ❤

「いただきま~す♪」
杏仁豆腐のお味はいかがでしょうか?
ほとんどのお友だちが完食でした 😀 ❤

余暇時間のご紹介です!(^^)!
「バブルパズル」をしているお友だちがいました(*^。^*)
実際に挑戦してみると、悪戦苦闘……
完成した時の達成感は格別ですね(^O^)

こちらでもバブルパズルに挑戦!!!
頑張れ~!!!みんなで頭の体操です 😆 

フィギュアやミニカーを使って遊んでいるお友だちもいました 😀 
今日はどんな物語なのかな(^^)/?

今日も元気に活動出来ました♪
明日も元気に活動しましょうね(^^)/☆


PAGE TOP