綱引き大会

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは今日は風の強い曇り空でしたね
学校での疲れも感じさせず、今日も元気にお友だちがやって来ました
今日のおやつは「黒蜜白玉」ですきな粉や黒蜜のあまーい香りが食欲をそそります

身辺自立や学習を終えたお友だちが、とてもおいしそうに食べていました
余暇時間は、最近長嶺で流行っている「アイロンビーズ」に取り組みます。
とても細かい作業になる

記事を読む   綱引き大会

天の川に届くかな?!

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

今日は雨が降ったり、晴れ間が見えたりと変な天気でしたね
たんぽぽのお友だちは傘を持っての来所です。
荷物を降ろしたら、体温を測りましょう。
最近、夏風邪が流行っているようなので健康観察は念入りに。

健康観察が済んだら、おやつの時間。今日は「ぶどうゼリー」です。
お味はどうかな?

余暇時間にはレールを繋いで列車を走らせて遊びま ...

記事を読む   天の川に届くかな?!

PAGE TOP