どら焼き美味しい!(^^)!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日は学校が休校日との事で
朝からお友達が元気にたんぽぽへ

お昼御飯を買いに先生達と
ゆめマートに歩いて買い物学習に行きました

500円でどれが買えるかな??
いろんな種類のパンが沢山あるねぇ~
「あっ!妖怪ウォッチだーw(*゚o゚*)w」

004
005
006
008
009

レジのお支払も自分で上手に出来ました
買い物学習どうだったかな(。・ω・)ノ゙

今日のおやつは”どら焼き”
「先生、卵割るー」って進んでお手伝い!!

012
014
015

どら焼きの完成
甘くてとーっても美味しかったね(*´ェ`*)

たんぽぽのお友達も学校が終わり元気にたんぽぽへ
学校の宿題を済ませて、おやつのどら焼きを食べ
だーい好きな自由時間だーーーーー❤❤❤

016
017
018
019
021

キーボードにトミカにタブレットゲーム、パズル、動画鑑賞
みんな自由に楽しい時間をたんぽぽで過ごしましたよ

それでは、たんぽぽのお友達
また明日元気に会いましょう!!(*’-‘*)

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP