落ち葉仮面推参!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津


さあたんぽぽに到着だ!まずは連絡帳を出してと・・・・
BlogPaint

今日のおやつはきなこ餅!先生の手作りですよー
DSCF8080

みんなが食べるのを待ち構えてます?w
DSCF8067

早く到着したお友達が、あとから来るお友達を今か今かと待っていたら・・・・
DSCF8083

えええええ!びっくり!
いきなり「落ち葉仮面」が現れた!
みんな驚いたり、爆笑したり・・・・
BlogPaint

そして別のお友達に三つ編みをしてもらい・・・
DSCF8088

三つ編み落ち葉仮面の誕生!これで勉強もはかどるかな?
BlogPaint

寒くても、子どもはやっぱり外に行きます。
みんな大好き鬼ごっこ!ちょっとつかれた先生は滑り台の上に避難・・・・
BlogPaint

うわー滑るところから昇ってくるとは!やっぱり元気いっぱいだー!

BlogPaint

「ブランコとっても高くこげるよーーー」「私だって負けないよー」

BlogPaint

「うわーー二人ともすごい!」先生も思わず見上げるパワー全開のたんぽぽっ子でした。
また明日ねー
BlogPaint

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP