自由遊び!!のびのびと!(^^)!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日も、たんぽぽに学校が休校日との事で
朝からお友達が元気いーっぱいでやって来たよ(。・ω・)ノ゙
「先生おはよー」「先生来たよー」って

お昼の買い物学習へ出発
歩いて近くのコンビニへ

002
003

500円で上手に買い物出来ました(*’-‘*)
次は、たんぽぽのみんなで買い物学習しよーね

今日のおやつは”あんこ餅”
私もしたいと進んでお手伝いをしてくれましたよ(*´ェ`*)
ありがとう

009
012

あんこ餅の完成
うわぁー美味しそう!!先生も食べたーいw(*゚o゚*)w

学校の下校時間になり
たんぽぽのみんなが続々と帰って来たよ★
「先生ただいまー」って笑顔いーっぱいで

まずは学校の宿題から!!φ(.. )

018
019

そして、あんこ餅を食べて自由時間(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日もたんぽぽのお友達それぞれ自由にのびのびと
室内で遊んだり、公園に行ったりと楽しい時間を過ごしましたよ

005
006
007
015
016
022

明日から12月!!
今年もあと残り僅かです(´;ω;`)
たんぽぽのみんな風邪を引かないようにね
また明日会いましょう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP