仲良く遊びましょ♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日のおやつは「わらびもち」ですおやつ初登場~
みんな食べてくれるかしら…(´・ω・`)
「ボクは好きーー!」「わらびもち…?」どうやら「わらびもち」初体験の
タンポポっ子もいたようですが、みんな美味しそうに食べてくれたので良かったです(´∀`)
DSCF8002

「宿題が終わったら、公園行けるかな~?」
「宿題ちゃんと終わったら行けるよーー
タンポポっ子は外遊びが大好き!
宿題みんな終わったね!公園へLet’Go
DSCF8010
ブランコ楽しいな~(⌒∇⌒)♪

DSCF8013
みんなで仲良く座りましょ♪♪
今日もお友達と楽しく遊べて良かったね
今日から12月。タンポポには雪の結晶のオーナメントが登場
「先生、アナ雪みたいーー!!」「キレイ~
 ↑素敵な表現だね~(⌒-⌒)
明日も元気なタンポポっ子に会えるのを楽しみにしてるよ
DSCF8003

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP