手編み!壁画作成!公園!!(^^)!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日もたんぽぽの1日が始まりましたよ
天気も良く、朝から沢山のお友達がたんぽぽへやって来ました(*’-‘*)
今日はたんぽぽのみんな何をするのかなぁ!?
覗いちゃえ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まずは調理学習
今日は何が出来るのかな
卵を割ったりー、玉葱を切ったりしているよー(*´∇`*)

020
024
027
028
029
031

じゃじゃーん
今日のメニュー”親子丼”の完成
とーっても美味しそうオオーw(*゚o゚*)w
みんなお味はどうだったかな!?

BlogPaint

私もくまさんと先生と一緒にお弁当
美味しかった!!「ごちそうさまでした」(*’-‘*)

お腹いーっぱいになったところで
学校の宿題がある子はするよーって!φ(.. )
学習も頑張って取り組んでますよ

自由時間では
あらら、女の子達が何か作っていますよ(。・ω・)ノ゙

039
040
BlogPaint

手編み中!!すごく可愛く出来ましたよ(*´ェ`*)

036
038
043

午後からは、坪井川緑地公園へ外出

048
051
BlogPaint
054

お友達や先生達と元気に楽しく遊びました(*´ -`)(´- `*)
みーんなでお出掛けって良いね!!

明日は日曜日
みんな、何をして過ごすのかな?笑
また、月曜日に元気で会いましょう(*´ェ`*)

< br />

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP