ゾンビ鬼ごっこは難しい

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日のおやつは焼きドーナツ!
もちろん先生の手作りさー
DSCF8008

おやつを食べたら元気一杯!なぜだか雑巾がけ競争が始まったぞおー
DSCF8010

お!?追いついた!がんばれー!!!
DSCF8012

「ふうつかれたーーー」
終わった後はゴロゴロ休憩・・・・

DSCF8016

「ねーねーもっと遊ぼうよー」
言葉じゃなくても伝わっています。
BlogPaint

「よーしぐるぐる回すよ~」
たんぽぽっ子は回るのが大好きな子が結構います。
BlogPaint
「わたしもやって!」
息を切らせながらやさしいたんぽぽっ子は頑張っています。
BlogPaint

今日もやっぱり外遊び!「先生ゾンビオニゴッゴしよー」「え?何それ?」
「ゾンビになって私たちを襲うの!ゾンビは走っちゃダメだよ!」
DSCF8192

先生のプライドにかけてなんとか捕まえねば・・・・
BlogPaint

よし、こうなったら隠れてこっそり待ち伏せしよう・・・・
BlogPaint

よしきたぞ・・・・
BlogPaint

うわーーばれた!くやしいおいつかなかった!
DSCF8206

「たーーけやーーーーさおだけーーー」
懐かしの?さおだけ屋さんだ!
おもわず手を振ってお見送り!また明日ね!
DSCF8232

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP