クッキング&学習&遊び~(^^♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日のおやつは「フルーチェ」です
「私が作るーー!」と張り切ってクッキング~
計った牛乳を入れてまぜまぜー美味しくなーれ
DSCF8002

同じくらいの量になるように器に入れまーす
よく見て、よく見て均等になったかな~
DSCF8005

「この漢字の読み方、なんだっけ~」頑張って思い出しながら解いてます
BlogPaint

「ブランコ楽しいね
でも、もうすぐ日が暮れそう冬は外で遊べる時間が短いです
DSCF8017

「ねぇ、聞いて~!弾けるようになったよ」キーボードはみんな弾くのも
聴くのも大好き自然と人が集まります
DSCF8019

今日もたんぽぽでクッキングや勉強、遊びいろんな活動したね(´∀`*)
みんな楽しい時間を過ごせたかな?
明日も一緒にいろんな活動ができるといいね

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP