光の森へいったよ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

たんぽぽの
土曜日や祝日は、
みんなでお集まりから始まります
2月20日土曜日
今日一日の予定を言います
午後から夢タウンに外出です( ´∀`)つ

BlogPaint

今日のメニューはチキンライスとスープです
スープが特においしいと好評でした
DSC00132

夢タウンまでやってきました
光の森まで来るのは初めてです
DSC00143
買い物はおやつの材料
ホットケーキの素あったよ
DSC00134
わらびもちの素も見つけた
BlogPaint
セルフレジでお買い物
DSC00139
袋にいれてお金を払っておわり
よくできました( ´∀`)つ
DSC00141
パティスリーミュールにも行きました(・∀・)つ
美味しそうなケーキがいっぱい
これがみんな100円なんてすごいねえ
DSC00148

おいしそう
みんなで美味しく食べました
DSC00149

今日は雨で予定していた動物園には行けなかったけど
初めての光の森夢タウン
みんな楽しめたかな
また機会があったら行きたいね
DSC00150

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP