たんぽぽっていいなっ!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日はたくさんのお友達がたんぽぽに集合(・∀・)つ
まずは宿題から
BlogPaint
集中できるように学習室で取り組んでいるお友達もいるね
BlogPaint
宿題後の楽しみ、今日のおやつはフライドポテト
みんな大好き完食です
DSC00151
今日は何して遊ぼうかな
トランプで「ブタのしっぽ」しようよヾ(=^▽^=)ノ
DSC00158
BlogPaint
ジェンガも楽しいね(⌒-⌒)
BlogPaint
粘土をコネコネ…何作ろうかな~
BlogPaint
公園ではブランコしたり、砂場で遊んだり…(⌒∇⌒)
お友達がたくさんいると遊びの種類も遊び方も様々で
楽しさが広がるね
帰りのお集まりでは
「お友達とケンカをしたけど、ごめんねって言って仲直りできた。」、
「たくさんのお友達と遊んだり、先生と一緒に勉強できて楽しかった。
たんぽぽっていいなって思った。」との感想が出ました
たんぽぽに来てくれるお友達みんながそう思ってくれることを
願っています…
今日はほっこりした1日でした

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP