今日はみんなでお掃除。

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日もたんぽぽのお友達は元気いっぱいです。
ボランティア活動でいつも遊びに行っている公園をお掃除したり
図書館へ行って本を借りたり、、その隣にある公園であそんで、
メニュー作りのお手伝いとか、楽しく過ごしました。

お集り、みんなしっかりお話しを聞いてます。
BlogPaint

お友達みんなが頑張ってお掃除をしてくれました。
おかげで公園がいつもより、綺麗になりました。
014
0132
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

今日のメニューはおにぎりとトン汁です。
おにぎり、うまくにぎれたかな~。
BlogPaint
できあがり~
009

図書館で本を借りました~
023
BlogPaint
BlogPaint

図書館の隣の公園で縄跳びだあ~、
あれ?、からまった、、、、
BlogPaint

今日のおやつはポップコーンをみんなでつくったよ~
BlogPaint

今日は楽しかったね。
また来週~。

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP