宿題!おやつ!元気に遊ぶ!(^^)!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

「先生ただいまー」「こんにちは」
今日もみんな笑顔でたんぽぽへ

まずは宿題頑張るぞっ
BlogPaint

004

今日のおやつは”プリン”
味は2種類!みんなどっちを食べたかな

001
006
↑↑お皿洗いのお手伝いを進んでしてくれました!!ありがとう

今日も寒い1日になりましたね
風が冷たい。雪も降る。さむーい日ですが
たんぽぽのお友達は元気いーっぱいで
今日も公園で鬼ごっこして、ブランコ乗ってと遊びました

BlogPaint

室内では、3月の壁画創作やプラレール、風船バレーなどをして
お友達、先生と楽しく仲良く遊びました

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

今日も賑やかなたんぽぽになりました
それでは、また明日元気に会いましょう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP