たんぽぽ長嶺店と運動公園へ行ったよ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, お出かけ

今日は午前中から外出です
( ´∀`)たんぽぽ長嶺店へ見学にやって来ました。
江津店と違って部屋がいっぱいあるね!おもちゃやトランポリンもあるよ!
みんな嬉しそうに遊んでいます
特にトランポリンは大人気
6979771cf872f89f
お昼ですよー
みんな手を洗ってください。
今日のメニューは焼うどんですうーんいい匂い 😀 
おいしそうだねーいただきまーす

午後からは運動公園へ遊びに行きました
たんぽぽ長嶺店からとっても近いんだねー
みんなで一緒にそり滑りをしよう 😆 
2fb2d7a9 71699911
たんぽぽ江津店へ戻ったらおやつを食べて一休み
今日も外は暑かったねでも楽しかったね
ea96a92a
明日は水の科学館水遊び楽しみだね

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP