水の科学館へ行ったよ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動

今日も夏休みの宿題から始まります( ´∀`)つ
午後から水の科学館へ外出なので今終わらせなくちゃ
みんな一生懸命宿題してます
a0081a98
本日のメニューはカレーライス美味しそうです
e0b6e48d
車に乗ってみんなで八景水谷にある水の科学館へ
やったー水遊びだー
みんな水遊びが大好き!嬉しそう
水車やポンプも人気でした。水が出てくるなんて不思議だね

水をかけられる職員しっかりずぶぬれになりました
9a082491
やっぱり着替えを持ってきてよかったーー
この後しっかりお返しをしました
みんないきいきとしています
f0bd60a4
たんぽぽに戻ってから8月のお誕生日会もしました
バースデーカードをプレゼント

 
ロールケーキとジュースで乾杯
8月のお誕生日さん、お誕生日おめでとう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP