お友達とお弁当♡

たんぽぽ江津

今日は、お弁当を持って鼻ぐり井出公園へGO
たんぽぽ長嶺店のお友達と合流して
みーんなでお弁当をいただきまーす
みんなで食べるお弁当とーっても美味しいね
d7b2c808
食べたら公園で遊んだよー
お天気良くて、空きれいでした
子ども達、汗だくになりながらも「先生、鬼ごっこしよー。先生鬼ー」って❤(笑)
みんなで鬼ごっこ開始
子ども達と一緒に走り回って良い運動でした

たんぽぽ長嶺店のお友達とも仲良くなって
みんなでたーくさん遊んで楽しい時間だったね
また、たんぽぽ長嶺店のお友達と遊ぼうね

たんぽぽ帰って、おやつの時間に
今日のおやつは”イチゴゼリー”です
冷たくて美味しかったね!!
jelly
本日は、買い物学習にも行ったよ
電池、色々種類があって難しいよー
買うもの揃ったらレジへ
上手にお支払い出来たかな

今日も1日楽しいたんぽぽだったね
明日はどんな1日になるのかな
それでは、また明日も元気に会いましょう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP