たくさんお手伝いしたよー

たんぽぽ江津

今日は室内活動の様子からお伝えしまーす( ´∀`)つ
まずは「ビーズアクセサリー」作り
集中してビーズを一つずつテグスに通します。
b4cbdfbf
次はみんなで体操です音楽が流れると自然にテレビの前にみんな集合です
今日も元気に身体を動かしましょう
e4cd56bb

ここでメニューを紹介しますね
「ハヤシライス」でーす美味しそうーー!みんなおかわりして食べました
おやつは「フライドポテト」ですこちらも毎回好評のおやつです 😆 

おやつの後は、食器を洗って拭いてくれました(´∀`)
3a67a026
最後に外出の様子をお伝えしまーす
近所にスーパーにおやつの材料を買いに出かけました
たくさんの商品から必要な物をきちんと選んでカゴに入れます

支払いも自分で行いました
今日は食器を洗ったり、買い物をしたりとたくさんお手伝いができましたね
またお願いしますね

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP