今日はダンスとかき氷❤

放課後等デイサービス

8月も残りわずかとなりました
みんなも夏休みが終っちゃうね
夏休みの宿題は終わったかな
残りの夏休みを充実した夏休みにしようね

今日のたんぽぽはどんな1日だったのでしょうか

調理活動をしていますよー
玉ねぎの皮むき頑張ってくれました
ありがとう

BlogPaint
012

本日のメニュー”カレーライスとサラダ”です
子どもが大好きカレーライスカレーライス
みーんな大喜び

午後からは、室内運動ダンスにカラオケ大会
どんなダンスを踊ったのかな!?妖怪ウォッチかな!?
カラオケは色々な曲を上手に歌ってくれましたよ
カラオケ大会も盛り上がりました

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

外出は”県立図書館”へ
好きな本を借りてたんぽぽで読書
今日はのんびりとした時間を過ごしました

おやつは”カキ氷”
自分達でカキ氷を作ります
上のお姉さんが下のお友達の分を作ってくれている様です

BlogPaint
017

今日も楽しい1日でした
また、月曜日に元気に会いましょう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP