パソコンで検索

たんぽぽ江津

今日のおやつはポップコーン 😀 
ポップコーンメーカーで作るのでお手軽に作れます
ノンオイルでヘルシー
こおばしい香りがたんぽぽをめぐります  
dsc04808

映画館の香り~みんなで食べるとおいしいね!
5おいしいおやつの後は
「先生、検索したいものがあります」
動物園のキリンのニュースをどこかで耳にし、自分から調べ学習
パソコンの正しい使用の仕方を伝え、検索します
動物園開館はいつになるのかなあ
動物たち元気だといいね!

1

ハロウィンのオーナメントを指さして喜ぶタンポポっこに、
くもに似た紐付きのおもちゃを作って渡すと大喜び!
なぜかイスの足に紐を結び始めました 😯 
毛糸の紐を何度も結び、楽しい様子
結ぶの好きなんですね(笑)
作品作りに繋がりそうな予感でした。

dsc048141


PAGE TOP