暖かい日でしたね

たんぽぽ江津

12月に入りましたが、今日は天気がよくぽかぽかと暖かい日でしたね
学校が終わると送迎車でお迎え、元気にたんぽぽへ来ておやつは久しぶりの
サンドイッチです。
チョコとイチゴの甘いサンドイッチ、みんな残さず完食しました。
dsc05803

宿題が終わると…

dsc05809

いつものカルタを先生と一緒にするお友達、
何度もするうちにことわざかるた、覚えてきています。
dsc05807
レゴブロックを組み立てて遊ぶことが好きなお友達
組み立てが難しく全くしない子もいますが、
好きな子は長い時間遊んでいます。

dsc05808

室内でも、遊べるように、バスケットゴールを取り付けています。
低学年のお友達はちょっと難しいかな?
頑張って!ボールが入ると満面の笑みです。
今日もみんなと元気に過ごしました☆

dsc05812

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP