初めてのカーク・レイナート展!

たんぽぽ長嶺

こんにちは今日は土曜日と言うことでお出かけです「カーク・レイナート展」という美術展を見にグランメッセ熊本に行ってきました
「きれいな絵だねー!」「高い値段だねー!!」とほとんどが初めての体験ということで子どもたちも興味津々です出てくるときはとってもワクワクしていた、いい笑顔でした

その後はエミナース近くのテクノリサーチ公園に遊びに行きました遊具を使って身体を動かしたり、先生vs子どもでこおり鬼をしました結果は子ども達の勝利、先生チームはヘトヘトになっていました

今日は予定が早く進んだのでたんぽぽに戻って自由に遊ぶことにしゃぼん玉をふーって吹いてみたり、縄跳びにみんなで挑戦しました

今日はみんな色んな事に挑戦しました来週もいろんな体験をして楽しんで成長しましょう!


PAGE TOP