今日も元気にトレーニング?!

たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

今日は少し暑いくらいの陽気でしたね。おやつのフルーツポンチはそんな日にピッタリ☆
しゅわしゅわサイダーの中にフルーツたくさん♪よーく冷やしていただきまーす!
もちろん完食です

余暇時間には「女相撲」が始まりました。「のこった!のこった!」
足を思いきり踏ん張って投げられないようにねばります。体幹がしっかりしていないとなかなか踏ん張れません。よいトレーニングになっているようです

外では「よーい、スタート!」とかけっこが始まりました。誰が一番速いか競争です!
鉄棒やブランコも楽しんだようです。どこかの部活のトレーニングかと思うほど、今日も走ったり、登ったりとたくさん身体を使って活動しました
これから暑くなるので、こまめに水分補給や休憩をしながら元気に活動してほしいと思います。


PAGE TOP