運動会が終わって

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

こんにちは
今日も元気にたんぽぽ江津の子供たち活動中です
運動会を頑張った中学生のお友達は今日は学校がお休み
歩いて近くのスーパーへ買い物に出かけます

気温が高くなってきたので、塩分補給の飴と
今日のおやつに使う材料を買いに来ました
飴といっても種類がたくさんあり、購入に迷う3人
みんなのことをしっかり考えているんだね
さすが中学生
何を買うか先生やお友達と相談して決めました。

お昼はお弁当、お家の人が一生懸命作ってくれたお弁当です。
食べ終わった後、お弁当箱も綺麗に洗います。
みんな自主的に容器を洗っています。
えらいね

食後は今日は女の子がおやつ作り担当
美味しい焼きドーナツを作って、みんなを迎えました

仲の良い中学生組
こんな日もいいね^^


PAGE TOP