大きくな~れ!☆

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

「体育祭めっちゃ暑かった~」

こんにちは
早くも体育祭のあったお友達、本日休校日ということで
少し小麦色に日焼けしたお顔でたんぽぽへやってきました☆
そしてさっそく!

あとから来るお友達のためにおやつの準備頑張りました!

【焼きドーナツ】の完成☆おいしそう
午後からお友達がぞくぞくやってきて、皆で一緒にいただきます!
「おいしい!」との声が響き、作った本人も嬉しそうです♪良かったね

宿題も忘れていません☆短時間で集中し終わらせることができているようです

自由時間☆お友達と動画を見たり、フィギュアで遊んだり
今日一番の盛り上がりはバランスボールを使っての運動
座って足を浮かせて何秒座っていられるかな!?職員とタイムで競い合い!
転がってくるボールを手や腕を使って、軽い力でまっすぐ跳ね返すことができるかな!?など、楽しく運動を行いました♪
そういえば!

先日植えたミニトマトと枝豆どうなってるかな!?水をあげよう!!

お~!

気づいたらこんなに大きく伸びてるすごい!!
たんぽぽっ子に似て、野菜も成長が早いです
実がなるのが待ち遠しいですが、ゆっくり待ちましょう♪
また明日も元気に会おうね!!待ってるよ


PAGE TOP