にぎにぎ♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

今日は皆でおにぎり作ろ♪♪
にぎにぎ♪にぎにぎ♪

サランラップ敷いて、その上にごはんをのせて♪

にぎにぎ♪にぎにぎ♪楽しいな♪
気分が乗ってきたから、お友達の分までにぎにぎ♪
味も塩味と、わかめがあって「美味しい☆」と子供たち。良かったね♪

午後からはたんぽぽでの室内活動組と、子供文化会館に分かれて活動♪
子供文化会館組はPCでのクイズなど色んなものにチャレンジ☆

屋上の外でも元気よく体いっぱい動かして楽しみました★
室内活動組は、個人のペースに合わせて日中を過ごされていました♪
夏休みはまだ始まったばっかり!スタートダッシュしすぎてバテないよう
ペースは無理なく過ごしていこうね!ではまた来週!!

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP