少しゆっくりね♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
たんぽぽっ子は運動会の練習で少しお疲れモードのよう。
朝晩は冷えますが、昼間は真夏のような暑さで私たち大人でもバテそうです。

学校で適度に運動してきた分、宿題への集中力はすごい♪♪
やっぱり体を動かしたら勉強への集中力が上がるって本当なんですね☆

おやつは【シリアルバー】だよ☆
マシュマロでシリアルを固めてあります!おいしそうだね♪

サクサク聞こえるね♪ゆっくり味わって食べました

自由時間☆
余りあまった元気と気力でバランスボールジャンピング!?
小さい体で大きなボールをジャンプして飛び越えます!!上手に飛べたかな!?

フィギュアでの戦いごっこ♪楽しいね

帰りは絵本の読み聞かせ♪
今日は少し疲れた表情も見え、元気に遊びつつも、ゆっくり過ごす時間を多めにとりました
無理は禁物ですからねお家に帰ってもたくさん水分補給をして、ゆっくり過ごしてください★
子どもさんだけでなく、保護者様も無理せず、熱中症・脱水等には十分お気を付け下さい。


PAGE TOP